ウィスタリア

あとがき

 最後まで読んでくださりありがとうございました! 「white minds」のスピンオフ作品として書き始めたお話ですが、無事完結を迎えることができました。これも応援してくださった皆様のおかげです、本当にありがとうございます。構想から7年以上ですが、書き始めたらあっという間だった気がします。
 他のスピンオフ作品と同様、「white midns」未読でも楽しめるようにと思って書きました。時代がかなり離れていますので、同世界観であると説明しなければ気づかない方もいらっしゃるかもしれませんね。同世界観作品は、どれを先に読んでもそれぞれ美味しいところがあるようにと工夫してみてます。少しでも多くの方に楽しんでいただけたら幸いです。「白の垣間見」との関連性が一番わかりやすいかと思います。
 それではここまでお付き合いくださり本当にありがとうございました!

◆前のページ◆  目次